FINAL FIRE@福岡!!


いやーもう。燃えましたよ。燃え尽きました。
完全燃焼です。
正直何が凄いってわけではなかったんですが(汗)、
やっぱりファイナルなんだから思い残すことのないようにしよう!
そう思うことが、色んなことに火をつけた気がします。


ダブルアンコールのストーリー、良かったなあ…。
たくさんのことを思い出して、沁みましたよ。うん。
その気持ちは泣きたくなるようなものではなくて、
これからも行くぞ!的な、自分の気持ちを再確認するようなものでした。


シカオちゃん、バンドのみなさま、スタッフのみなさま、
各会場のみなさま、ありがとうございました!


今朝は所用のため、すでに帰京。
昨日の雨のせいで、福岡上空には薄いもやが、
何層にもヴェールのように重なっていて、
それはそれは美しい風景でした。
映画「スイートリトルライズ」の主題歌に決定している
シカオちゃんの曲「雨あがりの朝に」をすごく聞いてみたくなった。
いったいどんな曲なんだろう?


ああ、もうツアー終わっちゃったんだなあ。さびしいなあ…