Bonjour.PARIS!


はじめまして、パリ!


日程の都合で、ロンドン観光より先にパリへ。
今朝ユーロスターでパリ北駅に着いた時は、結構雨が降ってたけど、
メトロに乗ってルーブルに着いたらやんでた。
でもって、歩いてエッフェル塔にまで行った時には完璧に晴れ。
本当にラッキー!


パリって街並みが本当に綺麗だなあ。
どこをとっても絵になる感じ。
ってかヨーロッパ全般に言えるんだけど。


あーもう1日弱じゃ全然足りない。
ルーブルもあまりの待ち時間にあきらめたし、
ラデュレで朝食も食べ損ねたし、
私が行ったところなんて微々たるもんだし。
…これはまた来なきゃ!ってことだ!


そそそ。
どーでもいいけど、日本ならまだしらず、
ロンドンでもパリでも私に道を聞いてくる人が何人もいるって!
分かんないよー。ってか何で私?笑