サヨナラホームラン発売


本日発売。
しかし、昨日フラゲ済みですが。

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)


買ってすぐしたのは、カップリングの3曲めの確認。
ジャケット…載ってない!
歌詞カード…載ってない!
CD…載ってなーーいっ!
徹底ぶりに笑ってしまったよ。
しかし、やっぱりあの曲でしたね。
まぁ、私もこの曲に投票したんですが。
この曲が好きなのはもちろんだけど、
生ピアノが映えそうだなあ、と思ったのが大きな理由。
森さんのピアノがこれまた美しいこと美しいこと。


サヨナラホームランと世界が終わる5秒前は、
あの歌詞から、こーゆうアレンジにしたかと、正直驚いた。
特にサヨナラホームラン
ぶっちゃけライブバージョンの方が好きかなあ…。


おまけDVDが早く見たい。
あの時は、アーケード〜月とナイフが素晴らしくて、
そして何より、黄金の月が過去最高と感じた記憶が。
うー早く見たいのにいいっ。時間が欲しいっ!!