いよいよツアー!


明日からツアースタート!
…って、でも実感がまだわかない。汗
例年だとツアーは秋〜冬にかけてってのもあるんだけど、
きっと、ちょっと気がそぞろなのは、
明日がシカオちゃんのツアー初日ってのもあるけど、
その翌日が小沢くんのツアー初日(私的に)だったりするのが要因かと。汗
Wツアーですよ、つまりは二股ですよ。


Yes! オレかカレか You gotta choose one
二股はナシさ You gotta lose one

「ドキュメント2010〜Singer VS. Rapper〜」より


↑そんなふうに言われたってねえ。
「Singer VS. Rapper」ならぬ、「シカオ VS. 小沢」ですよ。
もっと言えば、「今カレ VS. 元カレ」な感じ。
…え?違う??全然違う???笑


私は欲張りなんで、どっちも欲しいんですってば!!
欲張りでホントすみません。


どっちが勝つか楽しみです、なんてね。
どっちも楽しみー♪