ロンドン最高!


帰り道なう。
めーっちゃ楽しかったーーっ!
すっげー良かった!!


私が愛してやまないあの曲。
前回のツアーは近年にない高レベルだった気がしてたのですが、

今日のは過去ベスト3に入ると思う。

この曲一曲だけで、ここまで来た価値があったと。
ってゆーか、神憑り的なものでした。
曲が終わった瞬間、目の前がぐらりと揺れた気がしました。
まさに魂がカラダから抜けたっていう感じ。
…これは本当にヤバかったのです。


今日は予想以上の、
しかも日本以上の出来だったんじゃないかな。
現地の方(しかも男性)からのかけ声も多くていい感じだったし。
本当に素晴らしいライブでした。
シカオちゃん、ありがとう。


↓クロークの番号も神憑り的。笑