Potluck Nite@南青山マンダラ


超久々に、南青山のマンダラへ。
本日のライブは川平慈英さんメインで、
サンタラと森さんが。


川平さん、声が張ってましたねー。
って舞台やってるから当然か。
タップダンスもなかなか。
そして何より、
楽しいんだろーなーってのが伝わるナイスなハイテンション。笑

サンタラは、これまた本当に久々。
行きたくても日程がなかなか合わず、実に数年ぶり。
しかし、あれだ。
サンタラはいいね。本当にいいよ。
キョウコさんの歌は素晴らしい。
joy&painは心底グッときました。
砂田さんは、やっぱりギター超うまいんだよなー。
私の中では、義人と同等。
いやもしかしたら、以上かも?と思ってしまいました。
テク云々じゃなく、
アコギの音色っていうか情感っていうか。
そして森さん。
全編グランドピアノってのは初めて見たかも。
改めて、ピアノもうまいんだなあって感心しちゃった。
キーボードとピアノは似て異なるものだと思うんで、
やっぱり森さんは凄い。
森さんみたいに弾けたらなあ…。



来月のサンタラのライブ行きたいな。


♪今日の1曲
サンタラ「Joy & Pain」


Joy & Pain / 好き

Joy & Pain / 好き


ほんのささいな出来事でいいから
二人にいい事ありますように
いつか二人がはぐれてしまっても
私の事忘れたら嫌だよ
Joy & Pain
Joy & Pain