関西なう


国内線に乗るのは久々な気がする。
JALの今月号の機内誌が、私的にどストライクで、
一眠りする予定が、マジ読み。
メイン記事がアラスカだし、
白石うーめんは本当においしそうだし、
先日行き損ねたパリのサクレ・クール寺院に、
自分内のここ数年来行きたいランキング上位の釧路と釧路湿原
(↑数年間に機内誌で、牡蠣のお蕎麦に一目惚れ。あと絶対にやりたい勝手盛り。笑
釧路湿原シカオちゃんの「TIME」ジャケのロケ地だった気が)
そして何より、バルセロナ&ロンドンチョコレート二都物語
早朝からテンション急上昇↑↑↑
この記事がせめて先月号だったら!
行き先にバルセロナが追加されてたかもー。
拙者チョコホリックなんで…


関西はどピーカン。
えらさむだったけど。
さて、神戸にでも行くかな。