今年の1曲


一昨日のシカオちゃん@CDJで年内のライブ納め。
2010年もいろんなライブ行っちゃいました。
ブッカー・Tやメイシオにはじまり、昨日のCDJまで。
…とはいえ、今年最初のシカオちゃんのライブは、
4月のC.C.KINGのゲストだったんですが(爆)
それって、シカオちゃんのライブちゃうやん!
しかも4月って、うわー遅っ(汗)
ま、そこからツアー〜フェス〜ロンドン…と怒涛の日々でしたが。
色んな場所で、色んな曲を聞きました。
その中で、印象に強く残っている曲が何曲かあります。
あまい果実@神戸とか、軽蔑@ヒトリ浜松とか、
夏祭り@ヒトリ熊本とか、あまい果実@ロンドンとか、
真夏の夜のユメ@CDJとかいろいろ。
そして、今も頭の中にその時のシーンが残ってる曲があります。
その日以来、繰り返し聞くようになって、今年一番聞いた曲になりました。
そう思うと、2010年の1曲は、
真夏の夜のユメ@7/19ヒトリ熊本
一昨日の真夏の夜のユメは凄かったし、
その前のJapan-UK@大阪の時も、かなり際立ってたと思う。
それに繋がるはじまりの時はこの時だった気がしています。
この時のことは、忘れないと思う。きっと。


真夏の夜のユメ

真夏の夜のユメ