C.C.KING@名古屋TOKUZO


今日は何なんですか?
いきなりそれですか?
1stの最初からマジで凄かった。アンコールかと思った。
全員凄かった。
ステージの上も、お客さんも。
今までのC.C.KINGの中で、一番のライブだったと思う。
ここで感じたことをくどくどと言葉というカタチにするのは、野暮だ。
それでも、あえて書くとするならば、
本当に楽しかった。その一言に尽きる。
みなさまありがとう。
明日もこれから先もこんな素晴らしい瞬間に立ち会えますように。


そしてそして。
本当に久しぶりに会えた人が。
会えて良かった。本当に嬉しかった。
声をかけてくれてありがとう。
また会えますように。


今日のは、このTOKUZOっていうハコのチカラもあるのかな?
入った時に感じがいいって思った場所でのライブは、
かなりの確率で良いライブになる。不思議だ。
是非またここでC.C.KINGのライブをっ!!
東京から駆けつけたいと思います。




以下、個人的な感想。
今日は、なんという日だったんだろう。
なんかいろんなものがぎゅうううっと集まったような感じ。
これって何かの対価だったりするんだろうか?
奇跡っておこるんだなあ。
ちょっと泣いてしまいそうだ。