C.C.KING@心斎橋JANUS


オットナーな感じのホール。
なんかビッグバンドとか似合いそうな感じ。
やっぱり昨日もたんのしかったあああ。
I.I.R.Sの時、義人のギターになんかうるっとしましたねえ。
迫力に負けたっていうか、そんな感じ。
と思ってたら、その後の森さんのソロでは、
呆気にとられてしまうほどのプレイで、半ば呆然と見てしまった。
なんなんですかね、このお二人。
もちろん、我らがヒデキング、トムタマーダもすんごいプレイ連発。
誰かがいいプレイをすると、次に誰かが負けずにいいプレイを繰り出す。
負けず嫌い万歳!プロの意地サイコー!
いわゆる相乗効果ってやつですね。
ヒデキングのいやらしさ全開(笑)の小さい音でのベースソロに固唾をのみ、
トムタマーダのガシッとしつつキレの良いのプレイに歓声あげちゃいましたさ。
トムタマーダさんに至っては、
過去のライブでしゃべったのって二言ぐらいと記憶してますが、
昨日なんか、一日で三言ぐらいしゃべったし!!!


Tシャツも実現したことだし、次は何とぞ音源をっ!
あと、福岡とか札幌でも是非ライブをっ!!
って、自分がそこに行きたいだけかよっ。笑
いやいや、どこの場所でやったとしても、
どうにかしてでも行きたいと思わせるバンドですよ。マジで。


めっちゃ楽しかった2日間でした。
あと横浜を残すのみ。寂しすぎる…。
それにしても、やっぱりこの人達ってすごいなあ。