沖縄&福岡、最高♪


昨日、ヒトリ@沖縄。
改めて、スガシカオが好きだー!と思わされました。
そんなライブでした、うん。
惚れ直すっつーか、シアワセっつーか。
嬉しくて楽しくて、
思わずにっこり笑みがこぼれちゃうような感じ。
シカオちゃんもブログに書いてたけど、
会場の人達も凄く良かったんだよね。
あと、指笛?歯笛?吹いてた方、すっげーイイ!GJ!
前々からいいなあと思ってたけど、
昨日は本気で私も吹きたくなったほど。
口笛なら結構吹けるんだけど、口笛じゃ音量がなあ…。
よーし!来年のライブに間に合うよう練習だっ!!


そして、今日はFF@福岡。
…。
こーいうライブを待ってたんだよ、私は。
このまま死んでもいい、と思った。マジで。
FF史上最高と言ってもいいんじゃないかなあ?
今日が千秋楽でも構わないほど(←ホントか?笑)
今日はいいライブになる。そんな気がしてた。
だって…。


2日続けて、全く別の種類のシアワセを感じました。
本当にありがとう♪