グルーヴ怪獣来襲!


本日のC.C.KINGのライブ、
まさかまさかのシカオちゃん登場。
しかも、裕子姉&久美姉も。
…不意討ちなんてズルいよー!


これはマジでやられた。
シカオちゃんの言葉を借りるなら、体の奥からおえっとなるほどの、
本当に本当に濃密で濃厚なグルーヴでした。
窒息するかと思った。マジで。
ラストの曲で立たせてもらって助かった。
あのまま座ってたら、本当にヤバかったかも。
カラダに悪いよ、この方々(笑)
やっぱりグルーヴ怪獣だ。
しかもとてつもなく強力で強大で圧倒的。
何もかもが凄かったけど、特に森さん!
あのKeyはあかん!ハモンドはまじヤバすぎ!!!
あのオルガンに魂ぬかれまくりました。


(タイトルはシカオちゃんのFCブログからいただきましたー)


これは改めて必ずレポを。