マルイスペシャルライブ

待ち時間にとってみました


本日はSHIBUYA-AXにてマルイスペシャルライブでございます。
発表当初、マルイでお買い物して狙うも、当たらず…
どうなることやら、と思いきや一般発売があってホッとしました。

・・・しかーし!私はマルイで見た。
ライブの方の抽選券はたくさんあまっていました。
そりゃあ、旅行券とかの方が普通の人はいいよね。
シカオ好きの私が言うのも何ですが、どうしてシカオちゃんになったの?
お金を持ってそうな世代にファンが多そうだから?
はたまた、担当の人がシカオ好きだったからなのか?
…わかりません。
とにかく、マルイさんありがとう!
最近利用してなかったけど、たまには使おうと思います。
なので、今後もスガシカオを宜しくお願いします。

今日が終わると当分ライブはおあずけ。
しっかり楽しんでこようと思っています。
覚えていられるかは自信がないのですが、
何かしら感想書きます。
では今日は番号もいいので、しっかり準備してまいります。