SHIBUYA-AXから只今帰還いたしました。

マルイGJ★マルイありがとう☆
そして今回、やったぜ最前列!何回も前に立ってくれてシカオちゃんありがとう(涙)
でもってセットリスト覚えてません。っつーか、無理!
オープニングが「カラッポ」で、
アンコールが「June」で「ストーリー」でした。ぐらい。
大阪延期公演のセットリストと似てたように思います。

ホント熱いライブでした。
シカオ最高!!ファミシュガ最高!!ファンク最高!!
シカオちゃんもニコニコしてた。
(横ブリの時は、客の妙なテンション高さに苦笑いだった)
それにしても、今回のツアー+AXで、
今年の運全部使い切ってしまった、ぐらいの勢いかも。
ああ、これで当分ライブないんだねえ。。。
明日からどうしよっかなあ…