新曲レコーディング中

先週1週間は、気が付けば過去のことをずーっと振り返ってて、
読み返してみたら、我ながら暑苦しい。。。
☆怒涛のスガシカオWEEK☆、ってことにして、
まええやん、と思っていたら…


どうやら、「新曲レコーディング中」らしい
プロデューサーに亀田誠治さん。
ギターに石成正人さん、
キーボードは斎藤有太さん
ドラムに河村“カースケ”智康さん、とのこと。


私の中で、亀田さんは林檎のプロデューサーで、現在は東京事変のメンバー、
ぐらいなものだったんですが(過去のイメージで、お恥ずかしい限り)
いつの間にか亀田さんは手広く、スピッツ平井堅を初め多くの方の
プロデューサーとして活躍してたんんですねえ…
そして今回は、平井堅ちゃんがらみの方々が多いですか…そうですか。
堅ちゃんねえ…
(私は林檎はすっごく好きなのですけどね)


売れ線の曲を作ってシカオちゃんに歌わせますか?
シカオちゃんの弱気発言の原因はこれですか?
ねえ、シカオちゃん
J-POP村の片隅でファンクをやっていくのはやっぱり大変なんですか?


いやいや…先入観でモノを言ってはいけません!
実際に出来上がった曲が、どファンクだったらどうしますか?
ソシタラ誰ニ謝レバイイノデスカ〜?
とりあえず曲が私達に届くまで、
AXの時と同様に、おあずけくらったワンコの如く待とうと思います。
どう受け止めるかは、実際に聞いてから判断するべきですよね。
シカオちゃんにとって新境地を開くきっかけになれば、
それはそれでよいことだと思うし。
・・・とりあえず待ってます、祈るような気持ちで。