いま「奇跡」が!

先ほど、テレビをつけっぱなしにしていたら、聞き覚えのある声がっ!
「いま 奇跡が起こりそうな予感に
 抑えきれないくらい 胸騒ぎがするけど〜♪」
シ、シカオちゃん!?あーっ!もしかして・・・

そう!今日から(19日)だったんですね。
「速報!甲子園への道」
たまたまつけていたんですよ、テレ朝をっ!
やっぱりシカオちゃんとは縁があるのかしら・・・なんてね。
ちゃんとチェックしとけよ、自分。。。とチト反省。
でも、最初の瞬間に立ち会えてちょっと感動♪(まさに奇跡。汗)

あ、もしかしてエンディングは「夏陰」?
じゃあ、このまま見続けることにします。

追記
と思ったら、書き込んでる間に終わってました…orz ガックリ