「Fetch baton」


なんか、ヤバ〜い予感がひしひしとするのですが。。。
とりあえず行ってみましょう!!


■Q1■ あなたは何フェチ?
手(特に指のあたり)&メガネ(メガネの奥の感情を覗いてみたい)



■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
パーツだと、手かなあ。
でも、一番最初に見るのは、その人の雰囲気ですね。
醸し出すオーラっていうか。
自慢じゃないけど、第一印象で感じとったことは外したことないです。
(でも、先入観でものを見ないようには気を付けてます。)



■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
ん〜と、鎖骨…かな。

逆に、絶対見ないで!触らないで!なのは、二の腕。
裕子ねえさんみたいな二の腕・・・いいなあ。



■Q4■ 異性の好きな部位5つ
手(ひじから指先まで。長めで、指&手の甲の毛が薄めで、骨ばってると最高です!)
背中(いろんな気持ちがにじみ出るから)
唇(厚めはちょっと苦手。)
声(ちょっと掠れたセクシーな声が好き)
笑顔(やっぱりこれは外せない)


   
■Q5■ フェチを感じる衣装は?
シャツ姿かなあ。
その人にスーツが似合ってると3割増しでかっこよく見える。



■Q6■ バトンを渡す人
じっくり考えてみます。。。


もしかして。。。
こうやって、好きなものを挙げていってみたんですが、
シカオちゃんに当てはまるものがなんだかいっぱい。
シカオちゃんって外見でも私的にはストライクゾーンど真ん中、なんですかねぇ。
そっか〜。。。そうなのか。。。


今日の一曲

ドキドキしちゃう

ドキドキしちゃう