SLSにいざ出陣!


もうすぐ出陣いたします。
私はSLSは初参戦。
なんかこうオトナ向けのフェスのような感じで、
とても楽しみです。
シークレットは誰なんだろう?
サザンとかミスチルとかハナレグミとかいう噂もあり、
かなり気になるところ。
そして、シカオちゃんの出番はいつ???
そしてセットリストは?
先日は、「8月のセレナーデ」が聞きたい気分でしたが、
もしっ、もしっ、トリなんてやっちゃって
日が暮れそうな(暮れてるとなおのことヨシ!)時なら、
めちゃくちゃ「黄金の月」が聞きたいな。
空を見上げると、暗闇に浮かぶ黄金の月、
耳に届くのはシカオちゃんの声と音楽・・・
くう〜〜〜っ。最高♪
夜空ノムコウ」でもいいかもしれないけど。
あと、「奇跡」も。
フェスとかで何回もやって大きく育っていって欲しいな。


お天気が良過ぎて、日焼けしそう・・・
行かれる方、熱中症に気をつけて!
それでは行ってきま〜す!