いよいよ明日!!

ひとさまの企画にさらに便乗!
みんなシカオちゃんのラジオを聞け!キャンペーン


明日、10月3日から
スガシカオNIGHT STORIES始まります。
みなさん準備は整いましたか?
私は録音用MDも購入し、FAX用の白紙も準備しました。
あとは、寝てしまわないように、
直前に濃いめのコーヒーを入れるのみです!
ああ、ネタも考えておかなきゃっ!
久々の嬉しい悲鳴です♪


J-WAVEの電波が入らないから、と諦めているそこのアナタっ。
日本晴れさんのところで紹介されている方法は試してみましたか?
http://jpfineweather.tea-nifty.com/jpfineweather/2005/09/post_e0d1.html
もう一回試してみてくださいね。
聞けたらラッキーですよ〜。


みんなシカオちゃんのこと好きになってしまえ〜〜〜っ!!
でもって来年のJ-WAVE LIVE 2000+6ではトリに復活だっ!!