記憶に残るライブ vol.3


今年はとりわけ多くのライブに行きましたが、
その中で、最も衝撃を受けたのはこのライブです。


10/9 NAGISA MUSIC FESTIVAL
沼澤尚勝井祐二森俊之with迫田悠


記憶に残っているのはちょっとヤバめなお兄さん達がてんこ盛りだったからじゃないですよ〜。
・・・ま、確かに最初がコレなので後は何見てもびびらないですけどね(笑)


このライブについては↓でレポしたとおりです。
http://d.hatena.ne.jp/amaikajitsu/20051010
その凄さは、今でもやっぱり言葉に出来ないぐらい。
ライブ後にあんなに放心状態になったのは初めての経験でした。
本当に沼澤さんも森さんも勝井さんも凄かった。。。
これに行っていなかったら、その後のライブの捉え方も違っていたように思います。
本当に行ってよかった。


そう言えば・・・今日は森さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!!