風邪?


ん十年ぶりに病気にKOされてしまいました…。
やはり私はかよわかった。(←ウソです)
バカは風邪ひかないんだよ〜ん、なんて言っていたんですが。
おかげで昨日のシアターブルックリキッドルームを泣く泣く断念。
くっそー。めちゃくちゃ悔しいです。


おとといの夜中になんだか胃がむかむかするのとものすごい寒気で、
1時間ごとに目が覚めてしまう状況。
で、次の日遅番をやっとこさ出勤したものの耐え切れず、
同じビル内の診療所で点滴をうってもらいました。
(看護師さんに「腕が透明になってる」って言われた…。透明って。汗)
そして仕事場に戻って最後まで続けたもののもうフラフラのヘロヘロ。
ご飯も食べれず、ポカリ1本をちびちびと飲んで過ごし、
昨日はもう一日中寝てました・・・。


一日中寝てたせいで腰痛がものすごいことになってるのですが、
とりあえず、さっき3日ぶりのまともなご飯(うどん卵入り)を完食。
・・・もう完全復活かっ?!(腰痛はあるけど)
あ、でもなんか胃がもたれてる。。。涙。


今年の流行の風邪のタイプは胃腸風邪らしいのですが(お医者さんにも言われた)、
ちょっと前まで風邪っぽかったけどもうそんな症状はなかったし、
熱は出たけど、咳も鼻も出ないし喉も痛くないし、
一昨日からも吐いてもないしお腹をこわしてもないし、
本当に風邪なのかなー?なんて思ってみたり。
それにしても点滴は効きます。


えーと…
鬼の霍乱のような真似をしてしまい、
色んな方々にご迷惑をおかけしました。
本当にスミマセン。
普段から自分はかなり頑丈だと過信してましたが、
こうやってぶっ倒れると、健康って大事だな〜としみじみ。
皆さんもお気をつけくださいね。


今日の一枚。
これで昨日のライブに行ったつもりに・・・涙。

Reincarnation

Reincarnation