ROOTS66@大阪は…


とても楽しいライブでした♪
音楽性うんぬんとか関係なく、
「エンターテイメント」としてきっちり成立していたと思います。
私はすっごく楽しめました。
各アーティストの曲が少なかったのは仕方がないね。
シカオちゃんカッコよかったよ〜。
やっぱりアナタが一番好きです。
(こんなところで告白してどうするよ…)


ところで、レポをアップしようと思っていましたが、
7日のライブは、4日と同内容になると思いますので、
とりあえずやめときます。


7日に行かれる方、
楽しみにしていてくださいね。
もちろん私も行きますとも!
またまた楽しみです。


と、いいつつちょっと追記。


やっぱりコレだけは言わせてえ!(←我慢できず。汗)
シカオちゃんが1曲目にやった「アノ曲」
私は恥ずかしながらうるっときました。
今のシカオちゃんが歌うからこそ、
あの歌詞の重みがとても胸にしみてきてね・・・
正直言って、アノ曲で涙が出そうになったのは初めてです。


シカオちゃんが決めたように進んでください。
シカオちゃんを応援してますよ。心から。