「LIVE inc.」速報

「SPACESHOWER TV×MOOCS LIVE inc.」の収録から
只今帰ってきました。
いや〜、久々に濃密なライブでした。


やっぱシカオちゃんでしょう!
そして、やっぱりファミシュガでしょ!!


とりあえず、うろ覚えセットリスト。
あ、その前に、重大発表!!


4月下旬に新曲でます!!
「19歳」

(表記は、19才?十九歳?十九才?かもしれませんが)


この曲のイントロが流れた時、
何かの曲をリアレンジしたのかと思いました。
久々の重めの曲!!
ってこの曲をシングルにしていいのか?って気もなきにしもあらずな感じ。
でもいいのです!!
何かクセになるようなそんな曲でした。


うろ覚えセットリスト。

秘密
JUNE
新曲「19歳」
(ここからかなりアヤシイ)
アシンメトリー
青空
奇跡
ストーリー
日曜日の午後
このところちょっと
アンコール(弾き語り)
HAPPY BIRTHDAY


「日曜日の午後」メチャクチャかっこよかった。
もしかしたら過去最高かもしれません。



とりあえず24時間以上寝てませんので、
ライブの熱気と睡眠不足でフラフラです。
もっと詳しいレポはまた後ほど書きます。


あ、「LIVE inc.」今回の放送で終了だそうです(全4回)
すっごい残念だ…。