成分分析


ちょっと前から流行ってる「成分分析」
「カドルコア世代」というサイトが最初だったような。
こちらはソフト(フリーです)をダウンロードして分析するタイプ。
ダウンロードはコチラから→http://tekipaki.jp/~clock/software/


本名での分析結果。
○○の60%は砂糖で出来ています。
○○の17%は睡眠薬で出来ています。
○○の9%は覚悟で出来ています。
○○の8%は夢で出来ています。
○○の5%は勢いで出来ています。
○○の1%は言葉で出来ています。
    


でした。笑
60%は砂糖です。って
砂糖→sugar→スガ?!
60%はシカオちゃんで出来てるのかっ?と強引にこじつけ大喜び。(←バカ)


ちなみに、
スガ シカオの成分解析結果 :
(スガとシカオの間は半角スペースで。一応ご本人のこだわり…らしいので。)

スガ シカオの75%はやましさで出来ています。
スガ シカオの23%は大阪のおいしい水で出来ています。
スガ シカオの1%は呪詛で出来ています。
スガ シカオの1%は愛で出来ています。


うくくく(笑)
「75%のやましさ」って…。


でもって最近色んなタイプの分析機があることを知りました。
別のタイプのはweb上で分析できます。
リスト一覧はコチラ→人気の成分解析機リスト


そしてその中には、スガシカオ解析機も!
コチラ→スガシカオ解析機


その結果は・・・
○○の60%はあまい蜜のにおいで出来ています
○○の26%はあまい果実で出来ています
○○の8%は夏祭りで出来ています
○○の4%は菅止戈男で出来ています
○○の2%は夜空ノムコウで出来ています


・・・これ本当に出た結果なんです。かなりびっくり。
「あまい蜜のにおい」60%に「あまい果実」26%ですからっ!!
私のカラダの86%はコレで出来てるんだ!
「あまい果実」に縁があるのかなあ?


気になるのが、私は「あまい」のか?
どちらの分析結果からも出てるし。
どう考えても「甘くない」と思うんだけどなー。
絶対、4%の「菅止戈男」成分が私に悪影響を及ぼしてるに違いないっ(笑)



でもってご本家のシカオちゃんの結果は・・・
スガ+シカオの93%はルール違反で出来ています
スガ+シカオの7%はSPIRITで出来ています

93%のルール違反って!
最初のタイプでの「75%のやましさ」といいこれといい…
さすがシカオちゃんです♪


結構笑えますので、みなさんもゼヒ!