「19才」発売&ライブ日程発表

買ってきましたよ!「19才」
とりあえずDVDver.とHOLiCver.を。通常盤は後ほど買います。


19才(初回生産限定盤)(DVD付)

19才(初回生産限定盤)(DVD付)

19才(初回・アニメジャケット)

19才(初回・アニメジャケット)


実は、この1週間は「19才」断ちをして、
聞くのを我慢していました(←Mではありません!)
おまけに他の人のライブ三昧。
今、「19才」を聞きながら書いてますが、
確実にヤバイ。マジでヤバイ。(文章も乱れてる)
ざくざくと刻むようなアコギの音、
絡め捕るようなキーボードの音(森さんGJ!さすがです)
カラダの奥に響くような感じがしてきます。
畳み掛けるように最後のリフレインの部分は、
「もうホント限界だから許して」って言いたくなるほど。


完膚なきまでに完敗です。
シカオちゃんに惚れ直したよ♪


そして、さらにライブ情報。


HIGHER GROUND 2006
7月29日(土)・7月30日(日)
海の中道海浜公園

7/29
東京スカパラダイスオーケストラ/くるり/湘南乃風/
BENNIE K/ACIDMAN/Salyu and more

オープニングアクト シュノーケル/馬場俊英

7/30
ORANGE RANGE/KREVA/HOME MADE 家族/FLOW/
スキマスイッチ/スガシカオ/ウルフルズ/PUFFY

オープニングアクト アンジェラ・アキ/長澤知之

これ…チケットとれるのかなあ?
特にシカオちゃんも出る30日の分はものすごい激戦でしょうね(涙)
だって、オレンジレンジにスキマにウルフルズでしょー…。
・・・いや、絶対にとるけどさ。。。


詳しくはコチラ→http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2006/