あれこれ


ここんところのあれこれを書き散らします。
タイトルは某Mさんからパクリ。笑


今日、やーっと買いに行きました。

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン

予約するのに5軒も回ったんですよ。
折角の石鹸とてぬぐい。
これもってどこかに行きたいな〜。
って、やっぱり温泉かな。
そして、
「ああ 湯けむりで〜 あなたァ〜 がァ〜♪」と歌いたい!
そして、どうしても食べてみたいネコムライス
3巻発売時には、是非レシピを付録にっ!!


どこかのんびりと旅行にでも行きたいのは山々だけど、
6月中はちょっと厳しいなあ。
そして、7月もやっぱり無理そう。
ライブもあるしなあ・・・。
7/22オーキャン@富士急とか、7/30HIGHERGROUND@福岡とかさ。
(7/16福耳@札幌はチト迷い中。)
はあ、シカオちゃん単独のライブが恋しいですわ。
いつになることやら・・・。


ライブと言えば、
すっごく楽しみにしていた5/28と30のライブが終わってサビシイ。
でも、ライブの日々は続いてた。
6/9 風味堂リキッドルーム
(「クラクション・ラヴ」の振り付け覚えなきゃ〜♪)
6/30 サンタラ@渋谷DUO
の参戦は確定ですが、
その他には、
7/2 SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1@日比谷野音
   (東京事変ZAZEN BOYS・SOIL“PIMP”SESSIONSが出演)
7/9 LIVE COLLAGE@リキッドルーム
   (SUN PAULOが出演)
も行ってみたいなあ。
あと、サンタラの大阪ファイナルも狙ってますが。
全部行けたら凄いなあ。
・・・いったいどうなることやら。


ここんところ、
はてなが重いのか、BlogPetの障害なのか分からないけど、
ショコラが表示されないっ!
2日ぐらい前には、欄そのものさえ表示されなかったし。
やっと表示されたと思いきや、ショコラがいないよ。涙
逃げられたってこと?


・・・やっぱりどこかに行きたい!
っつーか、
沖縄に行って太陽の光を浴びて海を見てのんびりしたーい!
(今、沖縄は梅雨ですが・・・)
この前行ってから、もう3ヶ月たってるよ・・・。
なんでこんなに行きたくなるんだろう?


ホントとりとめのないことばかり。汗
とりあえず、お部屋の模様替え&掃除が先だよな・・・。