「真夏の夜のユメ」発売!


買いましたよ〜!

真夏の夜のユメ

真夏の夜のユメ

どうして通常盤か?って。。。
出勤前にレコ屋さんに飛び込んでレジに持っていったらコレだった。
限定盤は帰りに買います。絶対に!
そして、バスの中で聴こうと思って、
わざわざ重いのにCDプレーヤーを持っていったら、
入れっぱなしにしてた電池が液漏れしてるわ、回転しないわで、聴けず。
最近、森さん♪タカさん♪ばっかり言ってるから罰が当たったのか?
それともドSなシカオ番長による焦らしプレイなのかっ???
・・・家に帰るまであと何時間あるんだろう?
はあ、仕事に身が入りません。涙
歌詞カードを見た感じでは、「秘密結社」「真夜中の貨物列車」もイイ感じですね♪
あー「秘密結社」がものすごく気になる〜。
「正義の味方」みたいな感じ?と勝手に予想。
今日はダッシュで帰ります!!そして、限定盤買います!!


先日のログをいじってたら、間違えて消してしまった・・・orz
そんなすごい内容じゃないから、ま、いーんだけどさ。。。