発売まであと少し


気がつけば発売まで1週間切ってましたよ。汗
(シカオちゃんゴメンよ。決して忘れていたわけでは・・・。)

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)

「真夏の夜のユメ」は綺麗なバラードでしたね。
・・・っつーか、綺麗すぎる気が(大爆)
とても綺麗でスムーズ。
だから、最後の、
「きみはやさしく笑った 遠い世界の出来事みたいに
ぼくは孤独でウソツキ いつもユメばかりみてる」
が流れて、気がつけば曲が終わってたって感じ。
このフレーズが強烈に印象に残ってます。
・・・ダメって言ってるんじゃないですよ。
曲そのものは映画の挿入歌にふさわしいと思うし。
映画でどのように使われてるか見に行きたいな〜。
「真夏の夜のユメ」がバラードってことで、
C/Wの「秘密結社」と「真夜中の貨物列車」が気になります。
特に、「秘密結社」!
しかも、「feat.AMAZONS」ですからっ♪
デスノのトリビュートも買いますよ〜!

DEATH NOTE TRIBUTE

DEATH NOTE TRIBUTE



そうそう、7/30のHIGHERGROUNDですが、
公式サイトの先行で取っていたチケが届きました。
全くの自由席らしい、と聞いてましたが、本当でしたよ。。。
整理番号もブロックもありません!
ということは、完璧な先着順ってことですか。そうですか。
・・・ひえーっ。大汗
ただでさえ真夏だわ野外だわ長丁場なのに、場所取りまでも。
この日に向けて、体力と持久力をつけるべくトレーニングをしなきゃ!!