今日のあれこれ


インサイド・マン」見てきました。
面白かった♪
そして、デンゼル・ワシントンの格好よさにホレボレ。
最後のシーンにニヤリとしてしまいました。
デスノはいつ見に行くんだろう?・・・ははは。)


家に戻ってきてから、ちょっとお片づけ。
すると見慣れぬビデオテープを1本発見!
再生してみると、
「奇跡」プロモ時期のシカオちゃんのTV出演分あれこれでした。
ラベル張るの忘れてた!っつーか存在すらも忘れてた(爆)
見てると、その中に「僕らの音楽」も。
YUIちゃんと歌った「夜空ノムコウ」とか懐かしいね。
(今じゃ、セールスはYUIに抜かれてるよ。苦笑)
そして、あの「奇跡」
裕子姉&久美姉の背中がキレイだな〜とか、
やっぱりシカオちゃんの声があまり出てないな〜とだとか、
でもこのアレンジは好きだな〜とか思いつつ見てました。
がっ!ふと気付いてしまいましたよ・・・森さんの黒シャツ姿に!
森さん男前じゃん!!(いつも男前ですが、ね。)
シャツフェチを自認する私としては、かなり萌えまくり。
いつぞやかの「Fetch baton」でも、
フェチを感じる衣装は?で「シャツ姿」と答えてるのに、
なんであのOAの時に気付かなかったんだろう?
30日のサンタラのライブでは、
森さんには是非黒シャツ着用をお願いしたい。
でもってお澄ましモードでオルガンを弾いていただきたい。
(できたら「美しい人」「家出少年」「好き」「バニラ」をっ!)
もし見れたら、萌え過ぎて死んじゃうかも♪(←壊れてるな。汗)


30日のサンタラを皮切りにとりあえず(笑)お盆の仙台まで、
怒濤のライブ参戦が始まります。
毎週のようにライブに行くうえに、
でもって合間には沖縄行ったり、大阪に帰ったり。
・・・7月は凄い月になりそう。
すっげー楽しみ♪