あれこれ@シカオちゃん


今日ホントは、「シカオモードに戻ってきました!」というお題で
あれこれと書こうと思っていたんですが。
「もうすぐオーキャンですよね?」とか、
「オーキャンでは絶対に『秘密結社』が聞きたいな♪」とか
「がっつり踊るよ♪」とか(笑)
ところが・・・
「シカオモードに戻ってきました」どころじゃないハナシで。
シカオちゃんにがっつりしてやられたわ。


ゴハン食べてる最中に知った↑の発表に、思わずガッツポーズ。
いや〜、こんだけガッツポーズしたのって、
シカオちゃんの夜バナでのラジオ復帰の知らせ以来ですな。
今年はもうツアーはないかと半ば諦めモードでしたよ、実は。
・・・確かに、やたらシカオちゃんの制作期間が長いなあ、
と疑問に思ってたんだけど。(←アルバム制作だと気付けよ!私・・・)


いや〜、何が嬉しいって、
Shikao & The Family Sugarですからねっ♪


↑のログで、「待ってろ、シカオちゃん!」って書いたけど、
「待ってろ、ファミシュガ!」も追加いたします。
(返り討ちにあうのは必至だとは思いますがね。汗)


TOUR'06の日程は↓の通りです。
どんなニュアンスのツアーになるんだろう?
ある程度アルバム「PARADE」を受けての内容になるんでしょうけど。
どんな曲がセットリストに?どんなアレンジで?と、考えるだけでも楽しい。
そして・・・
前回の'05を超えるツアーにしよう!
「Suga Shikao 10th Anniversary」の冠もついてるしね。
(↑10周年を成功させたいという親心みたいな感じ)
'05以降に、今までにないほど様々なことに挑戦してきたシカオちゃんと、
ファミシュガそれぞれのメンバーとで、
今まで以上に、さらに凄みを増した
新しい「Shikao & The Family Sugar」を作って欲しい。
私は、そんなシカオちゃんファミシュガが見たい。
そして、そんなシカオちゃんファミシュガに負けないように
こちらも頑張らなくちゃ、ね♪


今回は、いったいどれくらい参戦できるのかな?
とりあえず・・・
明日から、節約生活&ダイエットの開始だな、こりゃ(苦笑)
あ、有休のカウントもやり直しとかなきゃ!


すっごく楽しみ♪
燃えてきた!

Suga Shikao 10th Anniversary
Shikao & The Family Sugar TOUR '06


10月19日(木) 栃木県総合文化センター
10月23日(月) 宮城県民会館
10月25日(水) 石川厚生年金会館
10月26日(木) 新潟県民会館
10月28日(土) 広島郵便貯金ホール
11月2日(木) 佐賀市文化会館
11月3日(祝・金) 福岡市民会館
11月6日(月) 京都会館第一ホール
11月8日(水) サンポートホール高松
11月14日(火) 大宮ソニックシティ
11月16日(木) グランキューブ大阪
11月17日(金) 愛知芸術劇場大ホール
11月20日(月) 神奈川県民ホール
11月24日(金) まつもと市民芸術館
11月26日(日) 東京国際フォーラムホールA
11月27日(月) 神戸国際会館こくさいホール
11月29日(水) 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
12月5日(火) 札幌市民会館

(スガシカオオフィシャルHPより抜粋)


ファミシュガがやってくれてよかった。ホッ。(汗)