夏が近づいている


今日の昼間、お天気は晴れ。東京では久々?
その青空は、沖縄で見た空に近いような気がした。
次の雨の日々を抜けたら、もうすぐ梅雨も終わりかな?


やっぱり向日葵には抜けるような青空と強い日差しが似合う。


そして夕方には夕立ち。
これも「夏」のお約束っぽいな(笑)


というわけで、
♪今日の1曲
スガシカオ「夕立ち」(「SWEET」より3曲目)

Sweet

Sweet

気分的には、マイラジセミファイナルのスタジオライブver.で♪




どーでもいいけど、さっきテレビでやってた「自由が丘スイーツ」。
1軒目のスイーツフォレストのミキシンミクスクリームいいよねえ〜♪
和系もいいけど、私ならベリー系を投入だな。
2軒目のモンサンクレールはマジで美味しいよ♪
(早い時間に行かないとお目当てのケーキ食べれないし。涙)
3軒目のパリセヴェイユはチョコ命の私としては外せない。
あのフォンダンショコラ食べたい!
4軒目の花キャベツ、パンケーキってハワイでしか食べた事ないよ。
ゼヒ行ってみたい!
そういえば・・・最近自由が丘行ってないな。
目黒あたりまで色んなショップを歩き回ってしまうから、
この時期暑さと日焼けにヤラれるんだよなあ。。。


おおっ!NHKつけたらトップランナーに、
SOIL&“PIMP”SESSIONSが出てる〜♪
ライブやってたけどやっぱりカッコイイ。
あー、すっごくソイルのライブ行きたくなってきた!
この人たちも灼熱の太陽が似合いそうだ。