祝!FCサイトオープン!


今日(あ、もう昨日だ)に、シカオちゃんのFCサイト
「SHIKAO and THE FAN-KEY TRAIN」のサイトがオープンしました。
結構コンテンツも充実してるのではないかと思います。
(WEBラジオで言ってたけど、「午後のパレード」のフリを覚えて、
裕子&久美と一緒にライブで披露するって言ってたね。
・・・シカオちゃん、踊りよりも先に歌詞を覚えてね♪
↑私は少しご機嫌ナナメらしい。爆)


担当の方は色々と大変だと思うけど、頑張ってください。
末永く宜しくお願いしますよ、シカオちゃん
途中下車はしたくないな〜。


ところで、今日はロックロックこんにちは@仙台です。
仕事後、新幹線に飛び乗ります。
今回はどんなライブになるか楽しみです。
(もちろん仙台なんで牛タン♪も楽しみです。うひゃひゃ♪)


明日は仕事後にBHBライブで、明々後日はRSRか・・・。
怒涛のライブ日程で、若干の不安はあるけど楽しみの方がもっと多い♪
さあ、お仕事も頑張ろうっと!
ライブを楽しみまくっちゃうんだからっ♪