TOUR'06“PARADE ON”まであと1週間!

TOUR'06“PARADE ON”初日の栃木公演まであと1週間!
ツアー日程が発表された時は、まだまだ遠いな〜と思っていましたが。
今回は、初日の栃木から参戦します。
初日ということで、若干の不安が(以下自粛。汗)
・・・いやいや。
最初から全開モードでお願いしたいところです。
(シカオちゃん、歌詞飛ばさないでね♪)


そして、かねてから色んな意味で話題の(笑)ツアーグッズですが、
今日、発表になりましたね。
詳細はコチラ→Shikao & The Family Sugar TOUR '06 "PARADE ON"
モノトーンで揃えて、ゴシックっぽくてオシャレ系な出来上がり。
(↑どっかの宣伝文句みたいだ。笑)
んー。
ぱっと見た感じ、「アナスイ」っぽいな〜思いましたよ。
特に携帯ストラップとか。
(あ、「パクリ」なんて思ってませんからっ。汗←書けば書くほどアヤシイな。)
グッズは、実物を見ないと何とも言えませんが、
今のところ携帯ストラップに興味アリです。(次点がツアーTシャツ、かな)
あ、ツアーパンフは当然「買い」です♪


・・・何よりツアーのセットリストが気になるっ!!
何が1曲目に来るんでしょう?
何となくですが、アルバムと同様、1曲目は「奇跡」が来そう。


そして、どんなアレンジで?
久々のファミシュガですから、もうメチャクチャ期待してますとも!
前回のツアーは、FUNK色の濃いツアーだったけど、
今回はどんなカラーのツアーになるんだろう?
アルバム「PARADE」からの曲を受けてのツアーなので、
きっと勢いづくようなセットリストなんだろうな〜。
・・・というわけで、
ホントに聴きたい曲は10周年ライブまでガマンかな〜。
だって、私の好きなあの曲とかこの曲ってそーいう雰囲気じゃないしなー。
(実は「ガマン」って嫌いじゃなかったりする。
自分に対してもドSっぷりを発揮か…。)
ここ最近の曲からだと、
「38分15秒」「秘密結社」「19才」「RUSH」「タイムマシーン」
「ホームにて」「斜陽」あたりが楽しみです。
その中でも「RUSH」
ねっちょりとヤッていただきたいです。(「SWEETBABY」ばりに)
「38分15秒」も、もちろんすっごく楽しみではあるんだけど、
シカオちゃんが歌詞間違えずに最後までいけるか気になりそう(爆)
「31分22秒 あつい吐息 
 31分55秒 君とひとつになった」のあたりで。
シカオちゃん頑張ってね♪
そして、「午後のパレード」で、シカオちゃんが本当に踊るのか、もね。
(きっと、シカオちゃんはしらばっくれそうだけど。笑)
そして、もうひとつ楽しみなのが、
「この曲ってこんなに凄かったっけ?」と、
その良さを改めて気付かされる曲があること。
今回はどの曲に「おおっ!」と思わせられるんだろう?
(これは「斜陽」が来そうな予感)


あー、あと1週間!
すっげー楽しみだ♪
待ってて、シカオちゃん
待ってて、ファミシュガ
私は、超ヤル気モードで挑みますよっ♪
アナタ方には負けないんだからっ!
(と、無謀な勝負を挑む私でした。。。)