あれこれ

ここ最近のあれこれを書き散らします。(この企画?は2度目だ。笑)
多分、ぐだぐだな文章になる・・・はず。
(↑え、いつものこと?…そのとおりです)


沖縄行きの前に、やっとデジカメを購入。
数年前に買ったデジカメとの差にびっくり。
軽い♪画像がキレイ♪
そして、とうとうNINTENDO DS Liteを見つけ購入。
どうぶつの森」を買い、ハマっております。
魚つりまくりオレンジをひろいまくったせいか、一時、
魚もオレンジも見当たらない、という事態に。笑
只今どんぐりまつりな為、スガマニアならぬ「どんぐりマニア」と、
ゲーム中のキャラに言われてしまう始末。
久々にゲームをやりましたが、やっぱりゲーム大好き。
そのうち、脳トレや英語漬けも買う予定。


そして、沖縄から戻ってきたら、何故か超忙しい。
別に仕事がたまっていたわけでは全然ないんだけど。
そして、疲れてるわけではないんだけど。
以前から行く気満々だった、ブルースパワー@JIROKICHIの日を、
勘違いしていて、行きそびれた。。。orz
すっげー凹む。
これで3ヶ月連続で逃してるので、来月こそはっ!と思うものの、
日程的にかなり厳しい。。。あうう。


10/6(金)に、シカオちゃんNEWS ZEROに緊急出演!との知らせをうけ、
その日は予定ナシだったので、超早で家に帰るつもりで、
余裕ぶっこいて録画予約もせずに出勤。
・・・と・こ・ろ・が。
あのお天気のせいで、帰宅が0時を余裕で越す時間に。
帰りの車の中で、
「そういや今日(←もう昨日だっつーの)シカオちゃん・・・」
と思い出すも、後の祭りでした。涙
くっそー。やっぱりシカオちゃんは雨男じゃん!!(←やつあたり。汗)
そのテーマ曲「春夏秋冬」を、今日初めて聞きました。
やさしい曲でした。
CD化は今のところ未定だそうですが、そのうち発売決定になるでしょうね〜。
この曲と映像(シカオちゃんの映像+その日のニュースの映像)見たさに、
しばらくはNEWS ZEROを見るんだろうな〜。
(ちょっと辛口を書かせていただくと、ぶっちゃけこの番組イマイチでした。
私は前番組の「きょうの出来事」が好きだっただけに余計に。
この番組は、ニュース番組なの?ワイドショーなの?
・・・いや。ジャンルなんか別にどちらでもいいんですが。
見ていて、作り手が何を伝えたいのかがよく分からないんです。
折角シカオちゃんがテーマ曲を書いたんだから、長続きして欲しいんだけど。)


日曜の晩、家に戻ってテレビをつけると「情熱大陸」のあのイントロが。
この番組は好きなんですが、見るのはかなり久しぶり。
今日は誰なんだろう?と思っていたら、
千原兄弟」・・・超ラッキー♪
テレ東とNHK以外で見るのは久々かも。
以前のログにも書いてますが、千原兄弟は大阪の頃から好きです♪
(以前のログはコチラ→id:amaikajitsu:20060429)
やっぱりジュニア好きだな〜。
私は以前の過剰なほどのギラギラとした気負いが感じられたジュニアよりも、
色んなモノを削ぎ落とした今のほうが好きだな〜。
いつかライブに行きたい。
まずはチハラトークから、かな。


数日前、やっと「SWITCH」を購入!
しかし、まだ読めていません。
早く読まなくてはっ。焦


・・・とまあ、こんな日常でした。