神奈県(←略)から戻ってきました!


すっごくいいライブでしたっ!
先日の不完全燃焼が解消され・・・てません。涙
なんで二階最前席って立っちゃダメなのおおおおおおっ(←心の叫び)
(まあ、柵が低いから仕方ないんですがね)
ものすごくいいライブだっただけに、
不完全燃焼っていうか、すっげー悔しいっていうか・・・。


ちゃんとした(←ちゃんとしてないけど)レポはまた後ほどアップしますが、
ちょっとこれだけは今言わせて欲しい。
「続きを読む」の部分で隠しませんから。


二階最前席で、写メ撮ってた方。
彼女が撮ってたら注意するのが彼の役割では?
後方にいる係員には見えてなかったかもしれませんが、
フラッシュも光っていたことだし、前方のステージからは見えてますよ。
おそらくお二人とも30歳を越えてるでしょうに、
何で注意されたか分かってますか?
マナーというものを知っていますか?
恥を知れ、って感じ。
本当に腹立たしい出来事でした。



えーと。気を取り直して。


今日は何が凄かったかって、「あまい果実」
途中で、がーっと胸に迫ってくるものがあって、
苦しくて切なくて、涙ぐんでしまった。
先日の「黄金の月」の時とはちょっと違う感覚。
「黄金の月」は自らが引き起こした感動って感じだけど、
今回は「あまい果実」という曲に「昂らされた」って感じ。
ライブでの「あまい果実」にこれだけヤラれたのって初めてかも。
(いつも、オープニングとかアンコールとかが多いので、
なんとなくタイミングが外される感じなのです)
あー本当に凄かったなあ・・・。
今までライブで聴いた中で一番かも。
また、こんな「あまい果実」を是非聞かせて欲しい。
シカオちゃんファミシュガ、ありがとう♪


詳しくはまた後日。
嗚呼本当にレポが溜まっていくううう。汗


今日のモヤモヤは、次で解消してやるっ!