松本最高!


@松本のライブに行って来ちゃいました。
本当に楽しかった!
シカオちゃんは歌詞間違えまくってたけど、
そんなことは今日はどうでもいい、と思ってしまう。
ファミシュガのアレンジも、
今までそんなの聞いたことないからっ!っていうようなプレイが
随所にあった気がします。
本当に終わって欲しくなかったなあ。


今日のMVPは・・・マミちゃんだよね。
みんな凄かったけど、でもやっぱり。
あんなマミちゃんは、私は初めて見たよ。


ああ、本当にいいライブでした。
もう踊った。踊りまくり。
神奈川での欲求不満が完全に吹き飛んでしまいました。


シカオちゃんファミシュガ、スタッフの方、
そして、会場の皆さん、
本当にありがとう♪


レポはまた後ほど。