Sun Paulo@12/8 TOKIO DROME in 代官山UNIT

TOKIO DROME
2006.12.08 FRI@UNIT, Daikanyama
Open : 23:00 ADV: 3,500yen / Door: 4,000yen

TOKIO DROMEここに復活!!
2000年よりDJ TSUYOSHIのレギュラーイベントとして数々の伝説を残してきた トキオドロームが2006年12月8日、代官山UNITにて約3年ぶりの復活を遂げる!!! ありとあらゆるダンスミュージックを呑み込み、繰り広げられる、マジカル・ダンス・パーティーを是非体感せよ!!!


DANCE FLOOR
Resident DJ: NUMANOID aka DJ TSUYOSHI
Featuring LIVE: SUN PAULO
Featuring DJ LIVE: BRASHIGE
(Bryan Burton-Lewis + Ayashige (Wrench))
Featuring DJ: DUCK ROCK
Installation: ENWAMADE
GENEC∞
Visual: MATSUKI
KAZ
ヤマダヒデト (amp)
Sound: LSD-E
LOUNGE
TRIPSTER SOUNDSYSTEM
DJs :FRAN-KEY,KUN and more...


行ってきました!TOKIO DROME!
なんかね・・・すっごく楽しかった!!
しかも、ゲストにマルコス・スザーノがっ!
文字通りの「嬉しい悲鳴」
あっという間の1時間強でした。



1時過ぎ、まだ前のDJが回してる間に、Sun Pauloの3人が登場。
流れてる音に合わせて少しずつ音を出してる。
そして、気がつけばライブがスタート。
1曲目は「Santeria Antillana」(←だったハズ。汗)
この曲すごく好き!でも、ライブで聞くのは久々な気がする。
でもって…アレンジが違う!
これはかーなり嬉しいサプライズでした♪
さらに、序盤からいきなり森さんのキーボード炸裂で、
またまた嬉しいサプライズ!
キーボードがたわむほどのアツいプレイ。
仕舞いには、しがみつくように見えるほど。
やっぱり、森さんのキーボードが好きだ、と強く思う。
ここ最近は、前面に出てアツいプレイを披露してくれるので、
ホント嬉しい。
そして、気がつくと、前にアツいオーディエンスもいて、
私の「楽しい」気持ちをさらに強くしてくれたと思う。
まるで、野外フェスみたいな雰囲気でした。
適度にゆる〜くて、
Sun Paulo目当てとか誰目当てとかっていうのではなく、
「楽しむこと!」それ自体が目的っていう感じ。
めちゃくちゃに踊り狂ってカラダで表現するということよりも、
「楽しい」という気持ちを感じ、
そして、それをかみしめることのほうが大事だ!
と思うような、そんなライブでした。
(↑もちろん、それでもいつもどおり踊り狂ってるワケですが。笑)
あ〜、本当に楽しかった♪
そのまま仕事に直行したけど、仕事の間も楽しかったもんなあ。
(仕事後、完璧に充電切れを起こしたけど。爆)


Sun Pauloが凄かったのはいうまでもありませんが、
今回は、オーディエンスの人たちも同じぐらい凄かった。
次回のWISDOMでもあんな気持ちになれるといいな♪
よーし、頑張ろ♪