「松任谷由実のオールナイトニッポンTV2」

@東京は、大雨&雷です。
シカオちゃんの出番は、ちょうど雷鳴が轟き出した頃。
・・・さすがシカオちゃん。笑


ユーミンとのコラボで歌ったのは、
「A HAPPY NEW YEAR」
シカオちゃんが年末にはラジオでよくかけてた記憶が。


セットが「僕らの音楽」っぽい感じで、
kokuaでご一緒してる武部さんがキーボード弾いてましたね。
私はてっきり松任谷正隆さんが弾くのか、と。笑
・・・いいものを年末に見せてもらいました。
シカオちゃん、すごくよかったよ!
ユーミンシカオちゃんも、すごく好きな声だなあ・・・。


ユーミンと言えば。
かなり前、コンサートスタッフのバイトをしていた頃に、
ユーミンのライブも担当したことがあったなあ。
会場外の担当ではなく、会場内の担当だったので、
幸運にもライブが見れたのですよ。ラッキー♪
それ以前から結構聞いていてCDも持っていたけど、
ナマはやっぱり凄い、と実感しました。
そして、他のアーティストと比べて、
もの凄く雰囲気が良くて、ああ本当にいいライブなんだな、
と、当時の私でも思いましたよ。
ユーミンのライブにも行ってみたいな。


♪今日の1曲
「A HAPPY NEW YEAR」(「昨晩お会いしましょう」より10曲目)


昨晩お会いしましょう

昨晩お会いしましょう

今年も沢山いいことが
あなたにあるように
いつも いつも

外の雨、すごすぎ。
シカオちゃん、やりすぎだよ〜!笑