ダブルへッダー


別にダブルヘッダーが好きなわけではないんですが。
12/30と1/12はダブルヘッダーってことに、先日気付きました。


12/30は、風味堂@ZeppTOKYOライブ後、
WISDOM LOUNGE@六ヒルに駆けつけます。
お台場→六本木ってなんか観光客的な移動だ。
WISDOM LOUNGEは、先日のUNITでタイジが告知してて、
え?12/30の六本木ヒルズってなんのこと?と思ってたら、
その時もらったフライヤーの束の中に、ちゃんとありましたよ。
もちろんその時点で、行くことに決定♪(←早すぎ!)
風味堂のライブは「鍵盤エクスタシーvol.3」
今回のアルバムツアーに行けず、悔しい思いをしてたけど、
この前このライブがあるのを知り(←遅すぎ?)
運良くチケットも買えたので、
久しぶりに風味堂のライブに行ってきます。
すっげー楽しみ♪


ってなワケで、六ヒルには10時過ぎに参上します。
なので、Sun Pauloの皆様、
ライブは深夜にお願いします。(←マジでお願いします)
エマーソン北村さんももっと遅い時間で…。
・・・と、こんなところからお願いをしても仕方ないか。苦笑


1/12は、これまたSun Pauloがらみで、深夜にWISDOM!
その前にもうひとつライブ。(←こちらはナイショ♪)
まあ、こちらは会場同士が近いので移動はそこそこ楽だし、
どちらかというと、時間を持て余すぐらい、かな。
それはさておき。
WISDOM後には、またまた仕事に直行なんだけど。
・・・大丈夫かな?