@大阪城ホールまであと2週間!


10周年ライブ@大阪城ホールまで、
2週間を切ってしまいましたよ。
TOUR'06が終わってもう3ヶ月、
(↑レポがまだ残ってますがね・・・大汗)
時間が経つのってマジで早い。早すぎる。
先日の森さんの日記(1/30)では、
そろそろリハに入るって書いてましたが。
・・・あああ。
どんなライブになるんだろう?
私的には、すんげー濃いのをお願いしますっ!って感じですが、
(↑いつものことですが)
どうやら、そうはならない気がします。
シカオちゃんが初心者向けだと、どこかで言ってたし、
「ALL SINGLES BEST」に沿った内容になるかもしれないなあ。
そりゃ10周年を振りかえれば、そうなるよね。
ってことは、シングルコレクションの時みたいなライブ?
でも、一旦した内容だからなー。
うーん…どうなんだろう?


そして、ゲストはどなたが?
まあ、私的に本命だと思うのが、小田和正さん。あと、ミッチー?
対抗として、ウルフルズ(トータス松本)、ゆずってところ?
大穴はボニーピンクミスチル(桜井さん)ってところでしょうか?
小田さんは絶対にカタイと思うなあ。
もちろんオーガスタの皆さんは、出て当然なんで除外です。笑
私的には林檎ちゃんはいかが?って感じですが。


でもって、肝心のセットリストは?
まあ、シングル曲メインなのは確実だろうけど。
私的には、
久々に「イジメテミタイ」が聞きたいなあ。
その他には、
「かわりになってよ〜性的敗北」(←って、ありえない?)
「あだゆめ」「はじめての気持ち」
「いいなり」「310」「カラッポ」「魔法」
(↑このへんの曲ってきっと、いや絶対にやらないだろうな〜)
そして、「黒いシミ」「アーケード」あたりかな。
あ!あと「SWEETBABY」も!!
「Thank you」はやるよね?ってか、やって下さい!


今回のライブでどうしても聞きたいのは「ストーリー」
しかも、最後の曲として聞きたい。
先日のログでも書きましたが。
10周年を迎えたシカオちゃんに、
そして、これからも歩み続けるシカオちゃんから、
最後に、宣言するかのように歌って欲しい。

 
 君がぼくに ぼくが君に 求めてきたものを
 ひとつずつ… ひとつだけ


 そしてぼくらは立っている 同じ世界に立っている
 かわっていく心 かわらない願い


 まだ見ぬ明日へ 今その先のストーリーへ
 どこまでも続く ぼくたちは進む



・・・って、この際、私の好みは別にいいんだよ。
聞きたい曲が聞けなくても、
濃かろうが薄かろうがどうでもいいんです。
シカオちゃんの10周年のライブが楽しいものになればいい。
その為に、私も頑張らなきゃ♪
やるぞー!やってやる!!