@大阪城ホールに行ってきました!


踊った〜!すっげー踊った!
楽しかったなあ、特に中盤以降。
まだ武道館があるので
(多分演出やセットリストの変更はさほどないと思うし)
ネタばれはしませんが、これだけはっ!
アノ曲。久々にセットリスト入りしたアノ曲!
めっちゃカッコよかった〜!!
実は先日、久々にライブ音源CDを聞いて、
やっぱりこの曲でこのアレンジカッコイイ!って思ったところだったので、
イントロが流れた瞬間、
すっげー嬉しくて、思わず声をあげちゃいました。
森さん最高っ!
タカさんが森さんに向けてthumbs-upしてた。
そして会場に向けてもthumbs-upを!
タカさんにOKだしてもらえると、ホント嬉しい♪
シカオちゃんもすっごくカッコよかったよ!
武道館でもやるよね?っつーかやってください(-人-)
それと、アノ曲。
裕子姉と久美姉にしてやられてるシカオちゃんのカワイイこと!
武道館の時には、お二人に負けないで頑張ってね♪
そして、ステージ端に出てきたとき、
もしかしてアレをやるのではなかろーか?とドキドキ。
(TOUR'04の時やってたアレをアレしちゃうアレです。笑)
撮影が入ってるんだからさーと余計な心配をしちゃいましたが、
結局アレはしませんでした。(←当然です!笑)


そして・・・。
FCのブログDIALYでのシカオちゃんのコメント。
(オーガスタさま、全文抜粋してスミマセン。平謝り)

たのしかったですね、大阪城ホール
久々に関西パワー感じました。

また、やりたいです。
ありがとう。


ああ、もう、なんていったらいいんだろう・・・感涙(T-T)
凄く嬉しいよ。
こちらこそ本当にありがとう、シカオちゃん
そして、ファミシュガ、スタッフの方々、会場の皆さん、
楽しいライブにしてくれて、ありがとう♪