いよいよ10周年ライブ@大阪!!!


あと9時間もしたら、10周年ライブ@大阪が始まります。
いよいよだなあ…。
まだまだ先のことだと思っていたけど、
あっという間に、今日を迎えてしまいました。
シカオちゃんの『初』ライブ体験は、
実はこの大阪城ホール(←といいつつもあまり覚えてないんだけど。汗)
ここまでスガシカオにハマるとは、
あの頃は全く思っていませんでした。
なので、とても感慨深いものがあります。


今回のライブは何より『リベンジ!!』
TOUR'06@大阪でのリベンジを、
シカオちゃんファミシュガが、そして私たちも、
お互いに果たしたい所存です!
やっぱり大阪は凄いな!って思ってもらいたいし。
武道館ももちろんめ気合入っているんだけど、
私的には、今日のこの「大阪」!
シカオちゃんの10周年ライブのスタートをこの大阪で切るわけだから、
次の武道館につなげる為にも、
是非、素晴らしいライブにしたいな。
…いや、絶対にするっ!!
よーし、頑張っちゃうぞ〜!!
すっげー楽しみです♪


東京は雨模様だけど、
大阪は午後から晴れてくるらしい♪
ラッキー♪