今度は…


携帯からコンニチハ。
先日のシカオちゃんの仙台CPが急性気管支炎及び発熱で中止となり、
昨日の晩にはそれがインフルエンザだったとのお知らせがFCサイトに。
そして、森さんのHPでは、
森さんも大阪城ライブ後に風邪をひいたとのこと。
(↑って、実はそれは風邪じゃなくてインフルではっ?!)
で、お二人とも快方に向かってるとのことで、まずはひと安心。
ところが時間差で、今度は私が…喉が痛い&咳が出る&扁桃腺の腫れ。
・・・風邪デスカッ?(←インフルとは絶対に認めない。笑)
っていうか、どちらかが(あるいは両方)私にうつしましたか?
(↑それってありえない話。笑)
滅多に風邪ひかないし、インフルにはかかったことないし、
何よりバカは風邪ひかないハズなんだけど…おかしいなあ。
まあ、それはともかく。
いや、まだひき初めだから、何とかなる!はず。
いやいや、何とかしなくてはっ!
ビタミンCとPLの集中摂取で、ここで踏みとどまります!


・・・まあ、コレでお二人が良くなってくれるなら、
風邪ぐらい何回でも引き受けますがな。マジで。
シカオちゃんも森さんも(他のメンバーは大丈夫なのかな?)
スタッフの方も、早く良くなってくださいね〜。
もちろん自分自身もですが。汗
・・・みなさまもどうかお気をつけ下さい。