帰り道@武道館


今、帰宅途中です。
シカオちゃん大好きだー!

…詳しくは後ほど。


…さっき帰宅しました。
どうしても26日中にログを入れたくて、
携帯で慌てて書いたら2重投稿してたし。汗


もちろん、明日のライブもあるので、
まだネタバレはしませんが。
これだけはっ!




アンコール3曲めが終了し、
いつもならそのままはけるはずが、
シカオちゃんが、ファミシュガを前に出るように促す。
ステージ下手から、
タカさん、松原さん、久美姉、シカオちゃん、裕子姉、森さん、間宮さん
の順に並ぶ。
そして、曲中にメンバー紹介は済んでるにも関わらず、
再びメンバー紹介を。
タカさん→松原さん→久美姉&裕子姉→間宮さん→森さんの順で。
森さんの時には、
10年一緒にやってきました、と言った後、
2人で固い握手、そしてハグを。
・・・もうね、ただでさえアレなのに、ここでさらに感動。
うるうるしてしまいましたよ。
やっぱりシカオちゃんには森さんだよね。
そして、やっぱりファミシュガだよね。
今日のシカオちゃんは、やっぱり本調子ではなかったけど、
今日のライブは、本調子とかそういう次元を超えたものだったと思う。
そういうライブを作りあげたのは、
シカオちゃんと、そしてファミシュガだよね。
メンバー紹介を見ている間、考えていたのは、
これからもずっとずっと、
シカオちゃんファミシュガが作り上げる音楽を、
見て聞いて踊って味わって楽しんでいきたい。
と、いうこと。
やっぱりシカオちゃんが大好きだ。
そして同じぐらいファミシュガも大好きだ。


本当にありがとう。


たくさんの音楽がある中で、
スガシカオの音楽と出会えたこと、
そしてこうやってライブに行けることを、
私はとても幸せだと思う。
これからもスガシカオの音楽と時を重ねていけることを
心より祈ってます。
そして、たとえ私がシカオちゃんの音楽と離れたとしても、
シカオちゃんが自らやりたいと思う音楽が続けられる事を、
心から願っているし応援してます。


シカオちゃん、10周年本当におめでとう。
そしてこれからもどうぞよろしく。