あれこれ


昨日はレディースデーだったので、
出勤前に「リトル・ミス・サンシャイン」を見てきました。
なんていうかね…。
このところ素直モード(←年に数日あるかないかレベル。笑)だわ、
「ファミリー」という存在について色々と思うところがあったので、
この映画には素直に、ほろりと泣いたりくすっと笑ったりしてしまいました。
「ファミリー」だからこそ、
自分のエゴや感情を遠慮なく生々しくぶつけることができるし、
そして、受け入れ赦しあえることもできるんだよな、
なんて思ったりしました。
そして、主演のアビゲイル・ブレスリンのキュートなこと!
…ホントにいい映画でした。
詳しくはコチラ→: : : : : FOX MOVIES : : : : :


明日は、待ちに待ったサンタラのライブ♪
なにやらバンドらしいですが、バンドってもしかして(ニヤリ)
キョウコさんからは「踊れ東京」というお言葉をいただいてますので
(↑サンタラのオフィシャルブログはコチラ↓
裏街道五十三次 サンタラOFFICIAL BLOG)
前回は着席で身もだえしたので、
今回はがっつり踊っちゃう予定。うしし。超楽しみ!!
あ、前回下北に行ったとき食べ損ねた「二三六」のねぎ焼き!
絶対リベンジだあああっ!