サンタラ 東京密会マニアvol.3に行ってきました!


東京密会マニアVOL.3
3月16日(金)阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY
19:00OPEN 19:30START


先日のツアーライブに続き、密会マニアに初参戦してきました。
すっげー楽しかった!
お店の方も感じよくて(サンタラのマネージャーさんも。笑)
すごく居心地のいい空間でしたよ。


ライブのほうは、お二人のルーツっていうか根っこにある音楽を
知ることができました。
私は洋楽を全然通過してないんで、
今回は曲名とか全然分からないんですが(スミマセン。汗)、
サンタラが奏でる音楽は、
ある曲では心地よく体を揺らし、
また別の曲では熱く私を突き動かすものでした。
…やっぱりサンタラは凄いなあ。
いつもながらキョウコさんの声は凄い。
初めて聞いた時に感じたこと、
「何かを伝えることのできる声」
と感じたことを改めて思い出しました。
そして、今回は砂田さんのギターが本当に凄かった。
超絶テクとかそういうんじゃなくてさ。
(もちろんすっげー上手いんだけど)
今回は砂田さんシキリだったので、
色々とその曲にまつわる話をしてて、
砂田さんしゃべってる〜!ってちょっと驚いた。笑
でも、それ以上に驚いたのは、
砂田さんの奏でるギターのなんて饒舌なこと!
時に怒り、時に笑うような、感情のある音。
以前のライブでも砂田さんのギターにはやられたけど、
今回は本当に参りました。


今回も楽しいライブでした!
また行きたいと思います!





・・・さて。
今日はSun Paulo@WISDOMです。
ここ最近のもやもやを吹き飛ばすべく、
がっつり踊ってやるぜ!