「MUSIC GARAGE」


さて寝ようかと思ってたところ、
つけっ放しのテレビから始まったのが「MUSIC GARAGE
そういや、タカさんがオフィシャルHPで出るって告知してたなー。
放送日時とか全然確認してなかったけど、
無事キャッチできて良かった!ラッキー♪
さっきコブクロとのセッションで出てきたけど、
タカさんのドラムはやっぱり凄い。
今のところたった1曲だけなんだけど、
それだけで充分そう思えたなあ。


そして、民生はやっぱり凄い。
サンボマスターとの掛け合いもいい感じだったなあ。
昔からこの人の飄々とした佇まいは好きなんだけど。
なかなか実際のライブに参加できる機会がなくて。
初めて見たのは去年のARABAKIだったけど、
その時の真顔での鬼気迫るプレイが印象深い。


見逃さなくてよかった〜♪
でももう寝なきゃヤバイ。