新聞広告に!


CMが解禁になってしばらくは、
電車の中(ドアのところ)だとかテレビCMだとかで、
マイナビ転職の広告を目にする機会は結構あったのですが、
4月に入ってからはあまり目にすることもなく。
そろそろ契約終了なのかなあ?と思っていたのですが、
来ましたよ!大きいのがっ!


昨日、職場で朝日新聞を手にとって読み出したところ、
あるページを開いたところで、危うく叫びそうになりました。
シカオちゃんがっ!○★↓→◇※◆←◎■↑☆!!!」
マイナビの広告でした!しかも一面まるっと使って。


そして今日。
まさか今日はないだろう?と思いつつもチェックしてしまうと。
シカオちゃんがっ!○★↓→◇※◆←◎■↑☆!!!」
しかも2紙!(朝日新聞毎日新聞)


新聞は雨に濡れないよう完全ガードして持って帰りましたよ。
でもって、記念に帰り道のコンビニで綺麗な新聞も購入。(←バカ)
いや〜、まさかシカオちゃんが新聞広告に、
しかも1面まるっと使って大々的に載るとは!
感慨深いものがありましたね。
やるな、マイナビ


明日の新聞にも載るのかな?



そうそう。
私は今日のキャッチコピー
なんでもできると思っているうちは なんにもできないよ。
にガツンとやられましたね。
シカオちゃんらしい言葉だなあ…。
器用貧乏的な私には、痛烈な一撃でした。



♪今日の1曲
スガシカオ「奇跡」

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

無限の未来と自由って
なんか薄っぺらくって…
息がとまっちゃうくらいの
そんなバイブレーション 求めてたんだ


いま 自分が変われそうな予感に
気づいたらちょっと ニヤけてしまうけれど
こんな 気持ちいつも冗談みたいに
消えてしまうから 誰にも言わないようにしよう