T'ESTIMOのCM


「フォノスコープ」がカネボウのCMタイアップソングなのは、
以前から発表されてましたが、
ブランドは、予想通りT'ESTIMOでしたね。
そのCMですが、6/1からOA開始とのこと。


で、だ。
先程、T'ESTIMOのサイトに行ってみました。
・・・超ビックリ!!
シカオちゃんが※○△◆↑↓からっ!!(←伏せ字にしてみた。笑)


百聞は一見に如かず。
是非、テスティモのサイトへ。(TOP→TV CFへ)
テスティモのサイトはコチラ→T’ESTIMO - ポイントメイク一覧 | カネボウ化粧品



しかーし。
サイト内で流れる「フォノスコープ」は、何故にオルゴールver.?
オルゴール風な音のほうが、
商品コンセプトの通り、キラキラしてる感じがするから??
でもさ。
シカオちゃんがそこまで露出するなら、
音楽もがっつり使って欲しいな。
そしたら・・・。
ガマニアはがっつりT'ESTIMOを使っちゃうかもよ〜なんてね♪
・・・いやいや。
あそこまでシカオちゃんが使われてるのには、超感謝なんですけどね。




それにしても、カネボウさま(←「さま」づけ。笑)には、
何故にシカオちゃんが出演なのか、と小一時間問い詰めたい。笑
シカオちゃんが、化粧品のタイアップソングを!ってのにも
驚いたけど、まさか出演までしちゃうとは…。
シカオちゃんがねぇ、化粧品の、しかも女性用の、
CMソングだけでなく出演までするまでにねぇ…と、
モニターの前で感慨にふけってしまいました、とさ。爆