「フォノスコープ」PV初OA!


先日スペシャで先行OAがあった「フォノスコープ」ですが、
見ることができましたっ!
(いつもありがとう♪)
どの商品かはまだ明らかではないのですが、
CMのOAは6月に入ってからなのかな?
どんな感じで使われるのか楽しみ♪


そそそ。私が沖縄に行ってる間に、
ジャケ写もアップされてましたね♪
極彩色なサイケ柄でイイ感じ。
発売が楽しみです。



(↑はまぞうから引っ張ってきたら、
ジャケ写が違う画像になってるんだよなー。
一体どうしてあの画像になるのやら。)






PV的見所は、シカオちゃんの衣装チェンジでしょ。
(ミニスカの人もいると思うけど。爆)
何パターンかあるけど、どれも好きな感じなので嬉しい。
青シャツ・ピンクのシャツもいいし、黒ジャケも良いですねえ。
でもって、ホワイトデニム&濃色シャツの組み合わせが、
個人的にかなりツボでした。
そして、ピンクシャツの時のデニムの色や落ち加減がいいですねえ♪
あーいうデニム欲しいな。
そして、またまた個人的ツボは坂本竜太さん♪
相変わらずの妖しい腰遣いに、もう降参です。笑
そういえば、ドラムは森信行さんじゃない?


・・・と、PV的見所はおいといて、本題の曲ですが。
サビがキャッチーなのはさておき(←だってタイアップ付きだし。爆)
イントロと間奏が、超好み♪
あと、2サビの後(黒の衣装の時)も♪
あれをライブで、照明も合わせて、
ループさせてネチこくヤラれたらたまんないだろうな〜♪
がっつり踊っちゃうよ!絶対!!
オーキャンでは是非!


さ。あとは「SPEED」が気になりますねえ。